プロフィール

スタッフ

はじめまして。私、北海道出身の28歳、男性です。
現在、恵比寿駅 東口から徒歩一分ほどにあります創作和食居酒屋『和心庭 一蔵』で支配人をさせて頂いてます。  
飲食業を始めてまだ10年ほどの若輩者ですが精一杯お客様に喜んでもらえるように努力していきます。

もともとバーテンダー出身ですので、お店の酒の種類、味に自信をもっています。 常に話題の新しいお酒を取り入れてますので、そちらもお楽しみ下さい。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メニュー Feed

2010年12月 8日 (水)

冬に美味しい 【 鰤 (ぶり) 】の紹介! 


今回はぶり大根のご紹介! 脂の乗ったプリプリのぶりと大根の定番のメニューですが、実に美味しく出来てます。 他にも【ぶりカマの天然塩焼き】【ぶりのお刺身】のご用意も。 ご来店の際には是非、ブリをご賞味下さい! 

2010年12月 2日 (木)

身も心も温ま冬メニューがスタート!!

冬に美味しい食べ物揃えました!この時期は【お芋】が美味い!!
写真は『海老芋とずわい蟹の天婦羅』

他にも『北あかりの塩辛バター添え』 『さつま芋スティック』 お芋最高!!

2010年10月19日 (火)

10月18日(月曜日)~お鍋メニューが始まりました

2010年6月15日 (火)

グランドメニュー替わりました!!

大人気メニューだった【大和芋と雲丹のコロッケ】復活!!
コロッケの中にも上にも新鮮なウニをタップリup

2010年5月25日 (火)

特大!!

肉厚!一匹まるまるfish

文句なしの食べ応えと旨さです!!

当店の人気NO1!!

出し巻き玉子(比内地鶏卵使用)~柚子餡掛け~

ありがちメニューだが一度食べたらやみつきですnotes

初夏の新メニュー始まってます!

モロキュウとフルーツトマトのじゅんさい酢掛け

暑いこの時期にぴったりの肴good

和心庭 一蔵 恵比寿 のサービス一覧

和心庭 一蔵 恵比寿